zozopeople.jpg














こんにちは!



この度GDC TOKYOでは、ZOZOTOWNが発信しているSNS




「ZOZOPEOPLE」




を始めました!




こちらでも随時入荷情報等を更新していきますので、皆様是非チェックしてみて下さい!

       click!!
        ↓
http://people.zozo.jp/gdcofficial/


GDCTOKYOに新作がどんどん入荷してきています!


そちらも後日ご紹介致しますね!


ご来店お待ちしております!



GDC TOKYO







twitter.gif


Feb 28.2011.20:11

R1092070.JPG
R1092050.JPG


春の着こなしの外せないアイテムとしてデニムがあります。



今シーズンは各ファッション誌でもこぞってフィーチャーしている大注目の素材です。



デニムパンツは定番ですが、それにも引けを取らないトップスデニムもこの春要チェックです。



ボトムにはチノパンや、イージーパンツ等がオススメ。



他にも同色デニムをセットアップで着るのも今の旬ですね。



そこで今回は、最近入荷したWHEREABOUTSの新作デニムシャツをご紹介いたします。





brand/WHEREABOUTS

item/denim shirt

SIZE/44,46,48,50

color/IDG

price/¥17,850(税込)







R1092076.JPG


上品な淡いブルーが特徴のこのシャツは、7分丈の袖の長さで春夏シーズン必至の形。



Tシャツの上から羽織るラフなスタイルで、品良くカジュアルな雰囲気が楽しめます。



ステッチにはオレンジの糸を使用し、淡いブルーのベース色にさり気なく目を惹く主張をします。



デニムシャツ特有のウエスタン調の特徴は一切無く、小奇麗に着こなせるデニムシャツです。



胸ポケットも付かないシンプルな仕様は、フロントの縦ラインのステッチによって綺麗なシルエットを生み出します。



剣ボロに付く充実したスナップボタンによって袖のまくり上げも容易に出来、半袖シャツとしてもこれからの春夏シーズン手放せないアイテムとなると思います!



ぜひ一度、お試しください♪





chino pants/WHEREABOUTS/¥18,900(税込)

model/身長170cm,体重50kg,44サイズ着用





GDC NAGOYA 店長



nagoyamap.jpg


GDC NAGOYA

ADDRESS:名古屋市中区栄5-19-32ラディアント矢場101

TEL:052-938-7128

OPEN:12:00〜20:00

CLOSE:WED

Brand:GDC,WHEREABOUTS,BONNIE SPRINGS

mail magazine(mobile):https://a01.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=9&g=6&f=11

CONTACT:http://www.gdc-nagoya.com/contact/

twitter.gif





RaPaLaから出ているこの動画、シーバスフィッシングの魅力満載です!



普段なかなか見る事のできない、水中撮影でのシーバスの動きも見えてきます。



水面でファイトするシーバスならではの激しいやりとりを見ていると、釣りに行きたくてウズウズしてきます(笑)



Let's go fishing!!!







GDC NAGOYA 店長



nagoyamap.jpg


GDC NAGOYA

ADDRESS:名古屋市中区栄5-19-32ラディアント矢場101

TEL:052-938-7128

OPEN:12:00〜20:00

CLOSE:WED

Brand:GDC,WHEREABOUTS,BONNIE SPRINGS

mail magazine(mobile):https://a01.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=9&g=6&f=11

CONTACT:http://www.gdc-nagoya.com/contact/

twitter.gif



Feb 27.2011.18:10

R1092033.JPG
R1092042.JPG


以前GDC NAGOYAで開催した先行受注会で、一番人気と言っても過言ではないシャツが入荷しましたのでご紹介します。



JEAN JACKETのシルエットをシャツに落とし込む事で、アウターとしてもインナーとしても使えるようになったシャツです。



襟元のブルゾン仕様や、袖の仕様など完全にアウター要素が垣間見えますがシャツなんです。





brand/GDC original

item/jean shirt

material/C100

color/GRN,BLU,YLL

PRICE/¥14,700(税込)





ありそうで無かった切り口で、季節に応じて様々な着方が楽しめる新しい形です。



今の時期ならアウターのインナーにショート丈のシャツとしての着用や、もう少し暖かくなってきたらライトアウターとしてシャツにシャツを重ねても形が違う為着用が可能です。



襟元もブルゾンらしく立てる事もできますし、シャツ襟として倒して着用してもさまになります。



生地は柔らかいオンブレーチェック生地なので、レイヤードしてもゴワつく事無くサラリと重ね着を楽しめます。




R1092061.JPG


古着に良く見られる格子状の色の濃淡が特徴のオンブレーチェック生地も、洗練されたカラーにアレンジ。



古き良き50〜60年代のアメカジを彷彿とさせながら、新鮮さも感じさせるデザインとなっています。



オンブレーチェックのシャツ生地に、ブルゾンとしての少し大きめのホワイトボタンという主張も必見です。



シャツにしては珍しい形ですが、着方のバリエーションが豊富で様々なコーディネイトを楽しめる事と思います。





slim denim pants/GDC original/¥13,650(税込)

shrink shirt/GDC original/¥17,850(税込)

model/身長171cm,体重60kg,YLL/Sサイズ着用







GDC NAGOYA 店長



nagoyamap.jpg


GDC NAGOYA

ADDRESS:名古屋市中区栄5-19-32ラディアント矢場101

TEL:052-938-7128

OPEN:12:00〜20:00

CLOSE:WED

Brand:GDC,WHEREABOUTS,BONNIE SPRINGS

mail magazine(mobile):https://a01.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=9&g=6&f=11

CONTACT:http://www.gdc-nagoya.com/contact/

twitter.gif



Feb 26.2011.21:29

R1092030.JPG
R1092039.JPG


朝夕の寒暖の差はあるものの、日中の暖かさは春を感じさせる陽気になってきました。



そろそろアウターを脱ぐ機会も増えてきましたので、インナーにもこだわりたいですね。



そんの今日のご紹介は、カジュアルからワークまで幅広く着こなせるチェックシャツ。



一枚あると必ず持っていて良かったと思えるアイテムです。





brand/GDC original


item/B.D.check shirt


material/C100


color/CHC,NVY


SIZE/S,M,L,XL


PRICE/¥11,550(税込)





R1092055.JPG


一見シンプルな細身のチェックシャツですが、長く取った袖口の剣ボロにより腕まくりし易い仕様になっています。



他にも、前立て裏の杉綾テープによるデザイン性と裾の補強も兼ねる仕様など、ハードな扱いにも耐えうるこだわりが感じられる仕様となっています。



春先の着方を考慮した仕様なのでコーディネートしやすく、暗すぎず明るすぎずの絶妙な色合いは今の時期に最適です。



落ち着いた色味は他のアイテムとも馴染みやすく、コーディネートの幅を広げてくれます。



同生地のストールもありますので、春のコーディネートのアクセントに使うとオシャレな雰囲気アップです。





check stole/GDC original/¥5,670(税込)


model/身長170cm,体重50kg,Sサイズ/NVY着用







GDC NAGOYA 店長



nagoyamap.jpg


GDC NAGOYA

ADDRESS:名古屋市中区栄5-19-32ラディアント矢場101

TEL:052-938-7128

OPEN:12:00〜20:00

CLOSE:WED

Brand:GDC,WHEREABOUTS,BONNIE SPRINGS

mail magazine(mobile):https://a01.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=9&g=6&f=11

CONTACT:http://www.gdc-nagoya.com/contact/

twitter.gif



R1091990.JPG


最近、小物から徐々に春の着こなしを意識している方が多くなってきましたね。


今日は新作の中からカタログには載っていないGDCの新作SPOTアイテムのご紹介です。


それがミサンガ!


説明不要のミサンガですが簡単に。




brand/GDC original

item/micanga

color/ast

price/¥525(税込)



R1091987.JPG


手芸の組み紐の一種で刺繍糸を何本もあわせて編み模様をつけたアクセサリーですね。


手首や足首などに巻きつけて使用し、紐が自然に切れたら願いごとがかなうという縁起担ぎもあって現在でもファッションアイテムとしてや、カップルでの使用、スポーツ選手にも人気があります。




R1091989.JPG


人気の発端は1990年代前半Jリーグ開始当初のサッカーブームです。


アメリカやヨーロッパのサッカー選手がチームの勝利を願って身につけていたものがきっかけとなり流行しました。


今では若者やスポーツ選手に留まらず、ストリートのファッションアイテムとしても男女問わず人気が定着しているアイテムです。




R1091994.JPG


今回GDCでは全14種類の様々なデザインをご用意しています。


これから手首足首の出る機会の増える春夏コーディネートのアクセントとして、ユニセックスで使用して頂けるアクセサリーです。


ぜひ、店頭にてお確かめください。





GDC NAGOYA 店長



nagoyamap.jpg


GDC NAGOYA

ADDRESS:名古屋市中区栄5-19-32ラディアント矢場101

TEL:052-938-7128

OPEN:12:00〜20:00

CLOSE:WED

Brand:GDC,WHEREABOUTS,BONNIE SPRINGS

mail magazine(mobile):https://a01.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=9&g=6&f=11

CONTACT:http://www.gdc-nagoya.com/contact/

twitter.gif



Feb 22.2011.18:32

P1010157.JPG



こんにちは。



なんだか今日も昨日に引き続き肌寒い日ですね。


わたしは春の訪れを心よりお持ちしているのですが。



しかし、天気予報によると今週の真ん中あたりは気温が上がり春らしくなってくるとの事!!


気がつくと2月も残り1週間ではないですかっ!!



春到来を目前にしてGDC TOKYOは気分の上がる春夏新作達がぞくぞく入荷中です。


その中で本日はSWEAT DOLMAN SLEEVE CUT-SEWNをご紹介します。







rii.JPG



袖と胸元は切りっぱなしのゆったりとしたシルエットがとてもかわいい
ドルマンスリーブのスウェット。



シンプルなデザインなのでこちらのようにシャツの上に着たり、、胸元が大きく開いているので
一枚でワンショルダーで着たりと合わせ方、着方もたくさん楽しむ事が出来る一枚です。



リラックススタイルを作るのに定番のパーカーに加えて今年はスウェット生地の
ドルマンスリーブも仲間にいれてみてはいかがでょうか。

SWEAT DOLMAN SLEEVE CUT-SEWN ¥8.400-
size/ F
color/ BLK GRY





maaa - コピー.JPG



GRYは前回ご紹介したCOLOR DENIM SKIRTを合わせてコーディネートです。

着回しやすい着丈なのでボトムとのバランスもばっちりです。

このトップスは比較的お求めやすいお値段と言う点もオススメポイントです。

ぜひ、小物やインするものを変えて春のおしゃれを楽しんでみてくださいね。

SWEAT DOLMAN SLEEVE CUT-SEWN ¥8.400-
size/ F
color/ BLK GRY

COLOR DENIM SKIRT ¥15.700−
size/XXS.XS
color/PNK.BLU
また、昨日からGDC onlineshopに2011SS商品をUP致しました。

今後もどんどん商品をUPして行く予定です。


GDC TOKYOに行くには少し遠い方や、お店に遊びに来る前の下見としても活用していただければ嬉しいです。


GDC onlineshop 
http://store.gdcweb.jp/

GDC TOKYO 中村*





twitter.gif


Feb 21.2011.15:15

P1010188.JPG

こんにちわ!


本日はあいにくのお天気となっております。

まだまだ寒い日が続いております。

しかし、GDC TOKYOにはGDCの春夏の商品がドンドン入荷しております!


ライトアウターや小物、デニムなどオールシーズン使えるアイテム達です!


その中から今回はギャザーシャツのご紹介です!

少し軽めなブルゾン、スウィングトップの様なシルエットです!


こちらのコーディネートはインナーにシャツを合わせてブルゾン風に着こなしております!


生地はワッシャー感のある風合いが特徴的です!

ほとんどシャツのような生地感です!


裾のギャザーにより一枚でかなり存在感があります!

かなりボリューミーな裾になります!


パンツはシンプルにしてシャツの存在感を強調しております!

ブラックの細身のパンツなどでモードっぽくボリューム感を出してもおもしろい着こなしになると思います!


カラーはこちらの薄いグレー、ホワイト、薄いイエローと春らしいカラー展開になっております!



gathered shirt \19,950- 171cm 57kg Sサイズ着用






P1010192.JPG


こちらはよりシャツっぽい着こなしになります!


ベレーやバンダナなど小物とも相性抜群です!

比翼仕様の前立てでボタンを閉めるときちんと感も演出できます!


ボタンもオリジナルボタンで細部もしっかりとこだわっております!


インナーはこちらはカットソーを使用しております!

シャツでもカットソーでもインナーを選ばず合わせて頂けます!


まだまだ入荷は続きます!

是非店頭でもチェックして下さい!

スタッフ一同お待ちしております!



gathered shirt \19,950- 170cm 62kg Mサイズ着用


GDC TOKYO 岩丸







twitter.gif


Feb 20.2011.16:43

本日は釣ってきたシーバスの料理をご紹介します。

釣りのあと持ち帰って捌いてみると、胃袋から消化途中の大漁のイワシが出てきました!

やはり今の時期の主食は回遊するイワシだったようで、タイムリーな情報収集と攻め方が的中でした。

さすがに5本のシーバスを捌くのは結構な重労働でしたが、イイ練習となり捌くのがさらにスピーディーになったようにも思います。

この前はハーブ焼き楽しんだので、今回は生食と蒸し料理と決めていました。


R0010050.JPG


まずは、セイゴのカルパッチョ。


捌いた半身を薄く平造りにして、お皿に綺麗に並べます。


やはりGLOBALの文化包丁ですと刺身を切るには身の繊維を潰しやすいので、柳刃包丁が欲しい今日この頃です。


ベビーリーフを軽く洗って、盛り付け、たまねぎとオリーブオイルなどをベースにした手作りドレッシングをかければ出来上がり。


釣ってから4時間以内のカルパッチョです。


海中で泳ぎまくっていた筋肉質のセイゴの身は弾力があってもうプリップリです!!!



R0010043.JPG


次はセイゴのアクアパッツァ。


セイゴと魚介類の海の旨味が凝縮した蒸し料理です。


ズッキーニやトマト、ナスも一緒にした深い味わいだけれどさっぱりしたのメイン料理。


この一品あるだけで、テーブルが豪華に彩られます。


蒸し上げる事により刺身とはまるで正反対のムースのような柔らかい口当たりになり、魚介のスープと絡まってちょっとコレは手が止まらないくらい美味しいです(笑)




最近、釣った魚を美味しく食べる事にこだわりが増してきて、色々と食器や調理器具への物欲が止まりません(笑)




GDC NAGOYA 店長



nagoyamap.jpg


GDC NAGOYA

ADDRESS:名古屋市中区栄5-19-32ラディアント矢場101

TEL:052-938-7128

OPEN:12:00〜20:00

CLOSE:WED

Brand:GDC,WHEREABOUTS,BONNIE SPRINGS

mail magazine(mobile):https://a01.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=9&g=6&f=11

CONTACT:http://www.gdc-nagoya.com/contact/

twitter.gif



R0010025.JPG


今日は久々に釣りブログ。


この前の休日、朝起きて春の様な陽気だったのでこれは行くしかないと。


夕まずめ狙いで名古屋港海釣り公園に行ってきました。


この日は気温の上昇もさることながら大潮初日。


夕まずめのタイミングで下げ潮と良い感じで重なりますので、魚の活性は高いと判断。


満月なので密かにバチ抜けも期待していたんですが、名古屋港海釣り公園はまだみたい。


色々と情報収集をしていると、ここ最近名古屋港にカタクチイワシの群れが入ってきているとの情報をキャッチ。





という事で、日の入り前に現地インして長い長い堤防を潮通しの良い先端まで歩きます。


これがなかなかの運動です。


気温の上昇もあり釣り人も増えてきていて何人もの人たちとすれ違います。


皆さんぶっこみ釣りでクロダイを狙っているようです。




R0010024.JPG


先端に着くと、一人シーバス狙いのアングラーが良いポジションに先に入っています。


すると僕が準備している横で一本キャッチ!


なぜか対抗意識が生まれ、負けてられへん。


てゆう具合に闘争心に火がつきます。


イワシが入ってきているとの事で、まずはローリングベイト77のイワシカラーでキャスト。


商品名はほろ酔いイワシ(笑)


これがふざけまくっているネーミングですが、数投したあたりで早速僕にもヒット!





R1091959.JPG


なかなかの引きを楽しんで上がってきたのは45cm前後のセイゴサイズです!


開始早々、僕も隣のルアーマンに続きます。


するとまた隣でヒット。


マジで!?


と焦りながら僕もルアーのアクションを工夫しながらリトリーブするとヒット!


心の中でガッツポーズです。


この日はフォール中に反応が多く見られました。





こんな感じで日が落ちるまで隣の見知らぬ人と交互に釣り上げ、最終的には僕の勝利(笑)


隣の人は7本。


僕は結局40cm〜52cmのシーバスを11本釣りました。


笑いの止まらん釣果です!


でも残念な事にこんなに大漁になるとは思っていなかったのでストリンガーのフックが5個しかなく、サイズ上位の45cm〜MAX52cmのシーバス5匹をキープし終了となりました。






R1091956.JPG


これでも十分な食料なんですけどね(笑)

この日は4時間で充分釣りを満喫できた感じです。

こんな日を経験してしまうと、ますます釣りにのめり込んでしまいます。

軽く腕も筋肉通になり、満足いく疲労感。

間違いなくこの日、この堤防で僕が一番釣りました(笑)

そして、写真撮ってもらったんですがブレブレです・・。

さて、美味しくいただく為のこの日帰ってからのもう一仕事が大変です。





GDC NAGOYA 店長



nagoyamap.jpg


GDC NAGOYA

ADDRESS:名古屋市中区栄5-19-32ラディアント矢場101

TEL:052-938-7128

OPEN:12:00〜20:00

CLOSE:WED

Brand:GDC,WHEREABOUTS,BONNIE SPRINGS

mail magazine(mobile):https://a01.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=9&g=6&f=11

CONTACT:http://www.gdc-nagoya.com/contact/

twitter.gif


Feb 19.2011.22:27

P1010182.JPG



どうもこんにちは。

GDC TOKYOスタッフ中村です*

今日はここ最近に比べると少し寒いですね。
しかし外では梅が咲いていたりともうそこに春は来ています!!!!

そしてもちろんGDCにも春はもうすでに来ているのです。

そろそろ本格的に春物をgetしたい頃だと思います。


という事で、今日は2011SSレディースのご紹介です。


記念すべき第一回目の商品ははこの春注目のset upをカジュアルに着こなせるCOLOR DENIM JACKETとCOLOR DENIM SKIRTです。






P1010175.JPG



今回は着回し力をアピールする為ジャケット、スカートそれぞれ別に使ってコーディネートしてみました。


春先はこのようなジャケットが大活躍してくれます。
一枚は持っていたいアイテムです。

ジャッケトとパンツというメンズライクなコーディネートでもシルエットのコンパクトさと春色ピンクが女の子らしさを演出してくれます。


フロントと袖口にあるボタンは木でできているのもポイントです。



COLOR DENIM JACKET ¥21.000−
size/XXS.XS
color/PNK.BLU
model/166cm XXS着用






P1010172.JPG



わたしはスカートにTシャツをインしていつもより少し大人ぽいコーディネートにしてみました。

ウエストはゴム仕様で履き心地もよく、ハイウエストでスタイルアップを狙っています。

そのつもりです!!!!


前にパッチポケット、後ろにもポケットそれぞれ2つ付いているのでとても便利なスカートでもあります。

COLOR DENIM SKIRT ¥15.700−
size/XXS.XS
color/PNK.BLU
model/156cm.XXS着用

本日よりGDC NAGOYAだけでなくGDCTOKYOでも2011SSのカタログを配布しております。

ぜひご希望の方はスタッフへお申し付け下さい。




みなさまのご来店お待ちしております!!!



GDC TOKYO 中村







twitter.gif


R1091971.JPG


先週からスタートしましたGDC春夏コレクション。


そのコレクションカタログが出来ましたのでご紹介します!


今シーズンのGDC original,femmeのほぼすべてのアイテム詳細が掲載されたカタログです。


アイテムの入荷時期や金額など、知っておきたい情報が満載です。


ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さい。


※数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。





GDC NAGOYA 店長



nagoyamap.jpg


GDC NAGOYA

ADDRESS:名古屋市中区栄5-19-32ラディアント矢場101

TEL:052-938-7128

OPEN:12:00〜20:00

CLOSE:WED

Brand:GDC,WHEREABOUTS,BONNIE SPRINGS

mail magazine(mobile):https://a01.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=9&g=6&f=11

CONTACT:http://www.gdc-nagoya.com/contact/

twitter.gif


Feb 18.2011.19:49

P1010160.JPG

こんにちわ!


今日は春らしい暖かい天気に恵まれています!


お出かけのお客様も多い様です!


そろそろ春アイテムを着こなしにプラスしているお客様もいらっしゃる事と思います!


今日のご紹介はルックブック等でも多数登場しております、ベイカーパンツになります!


丈に特徴があり8分丈と絶妙なバランスのパンツになっております!


ロールアップしての着用をオススメしております!


どんな靴でもバランスが取り易く履きやすい万能なパンツといえます!


ややゆったりめなサイズ感でスタイルを問わず使って頂けます!


今季はぜひデニムシャツなどさわやかなアイテムとのコーディネートがオススメです!


バンダナでのカラーのアクセントもポイントです!



cropped baker pants \14,700- Sサイズ着用





P1010170.JPG


こちらはバックスタイルになります!


太めのシルエットでキレイなストレートラインが特徴です!


バックポケットもかなり大きめで武骨さを出しています!


硫化染めをしてからユーズド加工をしています!


アタリなど最初から柔らかな生地感も楽しんで頂けます!


とにかくゆるく、柔らかな着心地は病みつきになります!


ショートパンツが苦手な方もぜひトライしてみて下さい!




P1010167.JPG


こちらのカラーはよりミリタリー色の強いイメージです!


カラーは3色展開でブラック、ネイビー、カーキとなっております!


カーキはより春らしい爽やかな印象です!


足にバンダナをアクセントにしてシルエットを変えています!


今季のGDCのルックブックにもバンダナアレンジが多数登場しております!


トップスを大きめのビッグシルエットにしている点も見逃せません!


シルエットは今季のGDCのこだわりが強く現れております!


レッドのベレーもアクセントになっております!



まだまだGDCは新商品がぞくぞく入荷中です!


こだわりのシルエットをぜひお試しください!


スタッフ一同お待ちしております!



cropped baker pants \14,700- Mサイズ着用



GDC TOKYO 岩丸







twitter.gif


Feb 17.2011.17:50

R1091895.JPG


新作の中から本日はアクセサリーのご紹介です。


春夏アクセサリーの定番、ブレスレット。


カラフルな綿紐を編みこんだアイテムでユニセックスでご使用していただけます。


ボリューム感も控えめで、時計やその他のアクセサリーとの重ね付けにも適しています。


ピューター製(スズ)の金具によりアジャスター機構になっていて、サイズ調節が可能になっています。




R1091898.JPG


カラー展開は5色で、それぞれ手首のアクセントとしてさり気なく主張してくれます。


春夏シーズンにヘビロテすること確実です!


カップルでのご使用や、プレゼント等、気軽に購入出来る価格も嬉しいところですね。




item/wrist band

brand/GDC original

color/ast

size/F

price/¥1,575(税込)





R1091939.JPG


2本使いで使用するものイイと思います。


さりげなく袖から覗く使い方にオシャレな印象を感じます。




denim shirt/GDC original/¥15,750(税込)

check stole/GDC original/¥5,670(税込)




ここでちょっとピューター製(スズ)についてうんちくを。


ピューターは錫を主な成分とする合金で、融点が低く加工しやすいという特徴を持っています。


また錫は、不純物を吸収する性質があり、皿や酒器、花瓶などに古くから用いられてきました。


ピューターは基本的には銀製品のように酸化により黒ずんだりすることもないので、お手入れは簡単です。


さらにさびにくいことも特徴ですので、長く愛用して頂ける金属です。


最近では、水の浄化作用があるとも言われているようです。


「錫器に入れた水は何日も腐らない」「錫の花器に活けるとお花が長持ちする」「水がおいしくなる」「中国では、井戸に錫を沈めて水を浄化したり、錫器で水を飲むことが多かった」「皇室では代々、錫製の酒器に日本酒を注ぎ少し寝かせてからお飲みになっている」「錫製の酒器で燗をつけると、味がまろやかになる、甘みが出る、香りが持続する」などなど、あちこちのHPで情報が掲載されています(笑)


なのでやはり、スズには現在の科学では説明しきれない「何か」が秘められているのかもしれません。


そんな可能性を秘めた金属をアクセサリーとして常に身に付けてみませんか?





R1091941.JPG


とまぁ、機能的に色々書きましたが何にせよこの春夏シーズンに外せないアイテムですのでぜひコーディネートに取り入れてみてください。


カラフルな紐にアンティーク調ゴールドがさり気なく煌めく、手首のアクセントとなるアイテムです。





GDC NAGOYA 店長



nagoyamap.jpg


GDC NAGOYA

ADDRESS:名古屋市中区栄5-19-32ラディアント矢場101

TEL:052-938-7128

OPEN:12:00〜20:00

CLOSE:WED

Brand:GDC,WHEREABOUTS,BONNIE SPRINGS

mail magazine(mobile):https://a01.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=9&g=6&f=11

CONTACT:http://www.gdc-nagoya.com/contact/

twitter.gif


Feb 15.2011.21:20

こんばんは。


すみません。久しぶりのブログ更新です。


さぼってました...。


てか、このブログ見てくれてる方がけっこういるんすよ!
最近よく、ブログ見てますよって言われるんです!


あざっす!


今日、ご来店ご購入して頂いたお客様、どうもありがとうございました。


今日は良い出会いがありました。


岩佐君、これからもよろしく!


岩佐君とは良い話が出来たし、問題の度合いは全然違うけどこれから、
お互いがんばって行こう!


僕にも問題は山ほどあって、1つ1つゆっくり解決してる最中です。


大変だけどゆっくり楽しんで行こうと思う。


ま〜、なんとかなるっしょ!!(進藤さんの口癖)




またね手(パー)




az

1 2 3next page