気になった写真があったので、載せてみます。
IMG_9666.jpg


IMG_9060.jpg

植物の世界って奥が深いですよね。





今回は、GDCのグラフィックにおける世界観をグラフィックでご紹介致します。
IMG_6386.jpg


IMG_1765.jpg

全て今季"GDC"のTシャツのグラフィックです。





newyorkを軸にサーフ、トラッド、ボタニカル、がmixされたstyleが出来上がります。
IMG_3097.jpg


IMG_2818.jpg




"re-up"
IMG_7192.jpg

"emblem"

IMG_0183.jpg

今季のオススメグラフィックです。

GDCのスタイルを感じて頂ければ幸いです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。




GDC TOKYO koyanagi


twitter.gif


zozopeople.jpg


ico_facebook.gif

Jun 28.2011.17:43


M22025 nvy 600.jpg


暑い!とても暑いです!ショーツを履きたい!

という事で本日は、最近人気が絶好調の

「surf chino short pants」

の履き方について、もの申します!
(ご紹介させて頂きます・・)

このショーツ、chinoshortsとsurfshortsが合体した型になっておりまして、

ベルト不要のイージーショーツでもあります。

結構な頻度でお客様から、


「こんなの探してた!!」


というお声を頂いている人気作です。

surf chino shortpants ¥12,600-





normal.JPG



レングスは5分丈になっております。


クロップドじゃ長いし、膝上じゃちょっと恥ずかしいし・・


っていう方!!程良いレングスご用意しております!


今年は特にショーツ!もはや流行なのかと思います。


割と街に出ると、バッチリ「膝上」って方は増えてきていますが、


やっぱりstreetっぽさってこれだと思います。





2roll.JPG


でももう少し「軽さ」を出したいかなって方には、



「"1"roll」がオススメです!!

(裾縫い幅に合わせて、一捲りするという意味です。勝手に作っちゃいました)


膝ちょい上くらいの丈になり、「軽さ」がでます。


少し暑い時や、気分で変えてみるのも良いかもしれません。






3roll.JPG


それでも、なんか違うかなっ・・っていう方には、


「"2"roll」


やっちゃいましょう!2回でも3回でも捲りましょう!


サーフっぽいイメージが強いですね。でも、オシャレである事は間違いありません!


この位までいってしまうと、トップスを「ビッグシルエット」にしても非常に相性が良いですね!
(そんな「ちょいデカ」トップスGDCTOKYOに多数ご用意しております!)


それぞれの体型に合わせてシルエットを自由にショーツを楽しみましょう!


夏がやって来ます!今年は是非潔くショーツで!!


皆様のご来店心よりお待ちしております。




GDC TOKYO koyanagi


twitter.gif


zozopeople.jpg


ico_facebook.gif

R1093633.JPG
R1093636.JPG


毎日毎日、暑い日が続いていますね。


今年ついに、仕事でもサンダルを着用し出しました(笑)


少しでも涼しく、快適にいきたいですからね。


出揃ったアイテムの組み合わせを楽しんでもらいたいですので、本日もGDC NAGOYAはコーディネートをご紹介します。




まずは僕から。


白シャツにデニムの爽やかな着こなしで。


足元もサンダルを履き出し、軽やかに。


こうなってくるとアンクレットが効果的になってきます。


今日、僕が来ているシャツはGDCのクォータースリーブシャツです。


上質な光沢感を持つブロード生地を使用していますので、着心地も軽く、折り返してハーフスリーブにして夏でも着用できます。


夏でも冷房の効いている所もあるので、意外と7分丈の方が重宝したりします。


個人的に、この夏オススメの1枚です。


GDC shrink shirt/¥17,850

GDC glasses(A)/¥5,250

GDC micanga/¥525






続いて、小林くん。


本日はウェアラバウツでコーディネート。


こちらもオススメのクォータースリーブシャツです。


絶妙な色のインディゴブルーにオレンジのステッチが効いています。


タイトなシルエットで縦ラインに切り替えが入っていますので、すっきりと綺麗に着こなせます。


袖のスナップボタンも折り返してハーフスリーブまでいけるように通常より多めにボタンが付いています。


そしてシルエットに定評のあるテーパードチノを合わせています。


綿×麻のサラリとした夏仕様のマテリアルですので、快適な履き心地です。


これらのスタッフオススメアイテム、ぜひお試し下さい。


GDC×CA4LA linen big beret/¥6,300

WA shirt/¥17,850

WA chino pants/¥18,900



GDC NAGOYA 店長
twitternagoya.jpg

nagoyamap.jpg


GDC NAGOYA

ADDRESS:名古屋市中区栄5-19-32ラディアント矢場101

TEL:052-938-7128

OPEN:12:00〜20:00

CLOSE:WED

BRAND:GDC,WHEREABOUTS,BONNIE SPRINGS

MAIL NEWS(MOBILE)

CONTACT

TWITTER





Jun 27.2011.18:53


pp.jpg


そろそろショーツが履きやすくなってきました。


paisley beret ¥8,400-

big block check shirt ¥9,450-

surf rider tee ¥5,250-

baker short pants ¥12,600-






IMG_3349.jpg


まだまだ気温は上昇中ですが、寒暖がおぼつかない日々が続いていますね。


ショートパンツは履ける様になったけど、まだまだシャツが手放せない!


って方も多いのではないでしょうか。。


しかし、いよいよ夏目前!夏物を買いに行こう・・!っていう気持ちが高ぶってくる季節でもあります。



GDCTOKYOでは夏物を多数ご用意しております!



夏こそ「city surf」!styleでいきましょう。





RIMG3254.JPG

GDC得意のcuba shirt。

毎シーズン発売していますが、今季は更にシンプルに。

普段使いで着易くなっています。

oxfordシャツなんかも今時期使い易いですよね〜。

Tシャツ1枚より、シャツ1枚羽織るだけでどことなくメリハリが付く感じが良いですよね!

僕もシャツは着る日数が多い為、毎シーズンかなり使い込みます。





IMG_0718.jpg


bag等、小物類もかなり豊富に揃っております!!


お探しの方は是非ご来店頂ければ幸いです。


写真に写っている、「corduroy bag」 ¥13,650-


サイズ感がすごく使いやすいです!


丁度A4サイズの書類が入る位。


休日出かける時なんかに重宝しますよ〜!


ちょっと土臭い感じもまた良し。





RIMG3255.JPG


いつの季節でも使えるロングスリーブシャツ。


今時期、かる〜く羽織りたい気分です。


今季の大人気の「jean shirt」、「denim shirt」在庫残り僅かです!


お探しの方はお早めに!




ショーツ類が多数入荷致しました!


そろそろ「短パン」の出番です!


ご来店お待ちしております!



GDC TOKYO koyanagi


twitter.gif


zozopeople.jpg


ico_facebook.gif

R1093608.JPG
R1093596.JPG


本日もGDC NAGOYAのスタッフコーディネートをご紹介しましょう。


まずは僕から。


最近かなりの割合でヘビロテしているギンガムチェックシャツ。


Tシャツの上に羽織るだけでも良いし、Tシャツの中に着るのも良い使い勝手の良いアイテム。


シンプルがゆえに、小物使いはお忘れなく。


コチラもしょっちゅう使っているメガネをプラスしてみました。


サイドのみのベッコウ柄が光を通した時に、技アリの主張をしてくれます。


ちなみにショーツもオススメと、オススメが多いんですがチノショーツ。


サーフショーツのディテールが程よくマリンなテイストを感じさせてくれます。


若干股上深めのサルエルシルエットも、旬な着こなしに仕上げてくれます。


GDC gingham check shirt/¥9,450

GDC newyork v-neck tee/¥5,250

GDC surf chino short pants/¥12,600

GDC glasses(A)/¥5,250






続いては小林くん。


爽やかな落ち着いた着こなしです。


こちらも今や定番のベレーをアクセントに、清潔感を持たせつつユーズドデニムで夏らしい雰囲気です。


WAのストレートデニムは少しボリューム感のあるシルエットに、自然なユーズド加工を施し上品な雰囲気を醸し出しています。


非常に綺麗に出ているインディゴブルーは必見です。


その他にも、サイドの切り替えやバックポケットの切り替え等、ディテールにこだわりが詰まったアイテムですので、是非一度店頭にてお確かめ下さい。


GDC×CA4LA linen big beret/¥6,300

WA denim/¥25,200



GDC NAGOYA 店長
twitternagoya.jpg

nagoyamap.jpg


GDC NAGOYA

ADDRESS:名古屋市中区栄5-19-32ラディアント矢場101

TEL:052-938-7128

OPEN:12:00〜20:00

CLOSE:WED

BRAND:GDC,WHEREABOUTS,BONNIE SPRINGS

MAIL NEWS(MOBILE)

CONTACT

TWITTER





Jun 26.2011.16:46

R1093583.JPG
R1093589.JPG


暑い・・暑い・・。


こんな日は少しでも涼しいコーディネートを。という事で、本日のGDC NAGOYAのスタッフコーデです。




僕は最近ずっと短パンが外せません。


その中でも膝上ショーツは今季オススメです。


GDCでもショーツはありますが、本日はWAのショーツです。


綿×麻の組み合わせで、肌触りも軽く夏に快適に穿いて頂けます。


ウェアラバウツは本当にすっきりとした綺麗なシルエットで穿いて頂けます。


GDCの様なトラッド感では無くベーシックな綺麗めスタイルが楽しめるようなシルエットとなっています。


トップスにはアイテムを選ばずコーディネート出来るのも嬉しいポイントで、トップスを自然に引き立ててくれます。


僕はGDCブロックチェックシャツを合わせてみましたが、アリでしょ。


ワッシャー感のあるシャツの風合いを活かした、大人のカジュアルスタイルって感じでしょうか。




GDC block check shirt/¥9,450

GDC glasses(A)/¥5,250

WA chino short pants/¥16,800






続いて、小林君はGDCのワーク感を取り入れつつリラックスした印象が伝わってきます。


ワークアイテムの定番とも言えるデニムシャツに、これまたリラックススタイルの定番であるスウェットパンツ。


それぞれGDCらしいディテールが落とし込まれた双方のアイテムの組み合わせにも、しっくりくるのがGDC。


程よく力の抜けた、夏のスタイルにオススメです。


タイトなデニムシャツには、ボリュームのあるスウェットパンツでバランス感を調整。


最後に、ベレーでのアクセントはもはや定番かな。


こちらのベレーも麻の素材ですので、夏でも被って頂ける仕様です。


GDCでは普段から猛プッシュしていますが、それだけ拘って作っているアイテムですので、何度も言うようですが是非お試し下さい。




GDC used denim shirt/¥17,850

GDC cropped sweat pants/¥13,650

GDC×CA4LA big beret/¥6,300

WA T-shirt/¥7,350


GDC NAGOYA 店長
twitternagoya.jpg

nagoyamap.jpg


GDC NAGOYA

ADDRESS:名古屋市中区栄5-19-32ラディアント矢場101

TEL:052-938-7128

OPEN:12:00〜20:00

CLOSE:WED

BRAND:GDC,WHEREABOUTS,BONNIE SPRINGS

MAIL NEWS(MOBILE)

CONTACT

TWITTER





Jun 25.2011.18:54


IMG_2164.jpg



昨日は非常に暑かったですね!



もう夏もすぐそこですね!先日ご紹介致しましたひまわりも伸びてきました!



僕は今年どのTシャツを着回そうか考え中です。



今回はGDCTOKYOSTAFFが提案する夏コーディネートをご紹介させて頂きます。




pen.JPG



僕です。

ワークっぽさを意識しながら土臭くなりすぎない様にまとめてみました。

涼しげなダークト−ンです。



GDC×CA4LA linen big beret ¥6,300-

used work shirt ¥15,750-

LOTUS tee ¥6,300-

corduroy half pants ¥11,550-





kanazawa.JPG



kanazawaさんです。

とにかくボーダーが良く似合います。

シャンブレーシャツを軸としたマリンコーデです。


chambray shirt ¥14,700-

nyc 1970 tee ¥6,825-

sarrouel denim pants ¥13,650-

ring slipom ¥9,975-





RIMG3134.JPG



STAFF Riiiinちゃんです。

ブラックを基調とした、メンズライクなちょっとかっこいい感じのコーデ。



GDC×CA4LA fedora ¥9,450-

new york v-neck tee ¥5,250-






hirashiima.JPG

manamiさんです。

熊谷隆志のフォトTをメインとしたシンプルなコーデ。

ピンクのカラーが夏っぽさを引き立たせます。


GDC×CA4LA fedora ¥9,450-

takashi kumagai photo tee ¥5,250-






iwany.JPG



STAFF 岩丸くんです。

ブラックがメインのストリートスタイル。

今季大人気の「newyork tee」がめちゃくちゃ映えてます。





GDC×CA4LA line big beret ¥6,300-


new york tee ¥5,250-







GDCTOKYOSTAFFはこんな感じでそれぞれの着方で楽しんでいます。



まだまだご紹介出来ていないアイテムが沢山ございます!



また後日ご紹介させて頂きます!



ご来店お待ちしております!




GDC TOKYO koyanagi



twitter.gif


zozopeople.jpg


ico_facebook.gif

Jun 23.2011.13:04

GDC、BONNIE SPRINGS 2011-12 A/W先行受注会がZOZO TOWNにて開催中です!!

GDC 2011-12 Autumn/Winter Collectionのテーマは

「Heritage Skelter」

様々なファッション/スタイルをスタイリスト、フォトグラファーとしてのフィルターを通し、独自の感性を発信し続けて来た熊谷隆志

そんな彼の基盤にあるスタイルは常に“トラッド”
そして現在に至るまでの彼の感性を型にしたもの、それが『GDC』

sakuramen.JPG


2011-12 Autumn/Winter Collectionではトラッド、ヨーロピアンワーク、
ガーデニング、アウトドアなどのテイストを落とし込んだアイテム達と共に

『GDC』を提案していきます。

GDC先行予約
http://zozo.jp/news/20110621_4612441.html



BONNIE SPRINGS

スタイリスト百々千晴がディレクションを行うブランド。
ヨーロッパで育んだ彼女独自の感性と経験を生かし、
都会的で個性的な女性をイメージしたスウィートでエッジのきいたアイテムを展開する。

2011-12 Autumn/Winter Collectionは「トラッド」を基盤にしたアイテムを揃え『BONNIE SPRINGS』を表現しています。

sakura.JPG


BONNIE SPRINGS先行予約
http://zozo.jp/news/20110621_4612345.html



是非一度ご覧下さい。


GDC TOKYO

Jun 21.2011.22:52


R1093536.JPG
R1093532.JPG


本日はGDCのラインナップの中でも定番であり、カジュアルに着こなせるチェックシャツをご紹介します。






まずは、必ずと言っていいほど毎シーズンのラインナップに入っているブロックチェックシャツです。


定番であり、根強い人気のブロックチェックをガーゼの様な素材感でゆるーい雰囲気に仕上げる事により、夏に快適に着こなせるアイテムとなっています。


機能的に快適なのはもちろんですが、この夏は視覚的に涼しい事も検討する重要な要素です。


豊富な4色展開でカラー選びにも迷うところです。


夏に陽気に着こなすなら、断然明るめのカラーがオススメです。


落ち着いたカラーはチノやデニム等、少しラフなカジュアルコーデにオススメです。


個人的には、ショーツやスニーカーとのマリンテイストを彷彿とさせる着こなしがしっくりくると思います。


是非、一度店頭にて袖を通してみてください。




GDC×CA4LA fedora/¥9,450

big block check shirt/¥9,450

surf chino short pants/¥12,600

ring slipon/¥9,975









続いては、ギンガムチェックシャツです。


こちらも夏に取り入れたい定番中の定番アイテムですね。


シンプルなギンガムチェックシャツゆえに、コーディネートにもバリエーション豊富に落とし込めます。


生地の柔らかい肌触りやタイトなサイズ感など、着こなし易いディテールにこだわりを注いでいるアイテムです。


デニムはもちろんチノパン・ショーツ等など、コーディネートのし易さは言うまでも無く幅広いので、コチラもこの夏持っておきたいアイテムです。




GDC×CA4LA big beret/¥6,300

gingham check shirt/¥9,450

WA denim/¥25,200




GDC NAGOYA 店長
twitternagoya.jpg

nagoyamap.jpg


GDC NAGOYA

ADDRESS:名古屋市中区栄5-19-32ラディアント矢場101

TEL:052-938-7128

OPEN:12:00〜20:00

CLOSE:WED

BRAND:GDC,WHEREABOUTS,BONNIE SPRINGS

MAIL NEWS(MOBILE)

CONTACT

TWITTER





east coast.JPG


grace jones.JPG


mcs.JPG



rockway.JPG


今回は「差し色Tシャツ」をキーワードにご紹介致します。


Tシャツはいつのシーズンでも大活躍です!


今季のGDCのTシャツは更に気合いが入っております!!




east coast surfers tee ¥6,825-




カレッジ調ロゴが雰囲気抜群です!


new yorkの都会的なサーファーをイメージしています。






grace jones tee ¥6,825-




NAGOYAのブログでもお馴染みな「grace jones tee」



こちらもプリントの雰囲気が相当イケてます!



同じロゴのフットボールシャツもあります!



そちらもチェックしてみて下さい!



続いて、




circle mad city tee ¥5,250-




ストリートっぽいグラフィックと、この配色加減がたまりません!



今季テーマの「mad city surf」のロゴもバッチリ入ってます!



オススメです!




rockaway nyc tee ¥5,250-




newyorkの「rockaway beach」をモチーフにしています。


さりげないグラフィックがそそられます。



個人的には是非「青」を!



これからの季節はBLUEで夏っぽく!がオススメです。
(個人的に青が好きだからという理由もかなりあります。すいません笑)




まだまだお店見せ出来ていないTシャツがあります・・!




是非店頭でお確かめに来て下さいね!



ご来店お待ちしております!








GDC TOKYO koyanagi






twitter.gif


zozopeople.jpg


ico_facebook.gif

Jun 19.2011.22:10

R1093485.JPG
R1093493.JPG


さてさて、本日は生憎の雨ですがいかがお過ごしでしょうか?


じめじめした梅雨の時期を快適に乗り越えるには、やっぱりTシャツ!?


今シーズンの、GDC Tシャツコーディネートをご紹介します。


価格的にも手頃で着こなし幅も広く、雰囲気も簡単に出せるTシャツは夏のコーディネートの基本です。


バリエーションがあればあるほど着こなしが楽しめますので、自分のお気に入りを見つけてください。




では、まずは本日の僕のコーディネート。


ギンガムチェックシャツにTシャツを重ねました。


前回ご紹介したnew york teeに次ぐ人気のTシャツです。


柔らかい着心地の霜降りボディは、本当に気持ち良い!


何て言うんでしょうか、キメの細かい滑らかさが感じられます。


たかがTシャツ、されどTシャツ、こだわっているモノはやはり違います。


カレッジプリントもこれから夏らしく着用できる1枚です。


GDC×CA4LA fedora/¥9,450

surf city tee/¥6,300

gingham check shirt/¥9,450

WA chino pants/¥18,900

glasses(A)/¥5,250







続いては小林くん。


アメカジテイストを取り入れた、ヴィンテージな雰囲気。


毛玉加工を施したTシャツは長年着込んだような味のある1枚。


ユーズドデニムでTシャツの雰囲気に合わせ、古着の様な雰囲気を漂わせています。


白Tに重ねる事で、わずかに見える白のアクセントが効いています。


そしてベレーで今っぽい旬なスタイルにまとめています。


自然な風合いが楽しめる長年付き合える1枚です。


GDC×CA4LA linen big beret/¥6,300

woodland tee/¥6,825

used sarrouel denim pants/¥17,850


GDC NAGOYA 店長
twitternagoya.jpg

nagoyamap.jpg


GDC NAGOYA

ADDRESS:名古屋市中区栄5-19-32ラディアント矢場101

TEL:052-938-7128

OPEN:12:00〜20:00

CLOSE:WED

BRAND:GDC,WHEREABOUTS,BONNIE SPRINGS

MAIL NEWS(MOBILE)

CONTACT

TWITTER




Jun 18.2011.16:40

R1093453.JPG
R1093472.JPG


暑いですね。


節電の夏が近いので、コーディネートは涼しげにいきましょう!


という事で、本日はスタッフコーディネートです。




まずは、GDCお得意のワークテイストです。


今季イチオシのnew york teeをメインにチノパンで着こなします。


黒Tにベージュの組み合わせは鉄則であり、やはりオススメです。


このカラーコーディネートはやっぱりカッコイイ!


そして人気沸騰の都市名シリーズもイイですね。


人気があるのがうなずけるデザインです。


Tシャツ1枚で着こなすと意外とシンプルに納まりますので、小物使いでアクセントとお洒落感をプラスして下さい。


今季のGDCバンダナなんかは結構使い方が幅広いので、シンプルコーデになる時には是非使って欲しいと思います。


GDC×CA4LA linen big beret/¥6,300

new york tee/¥5,250

surf chino pants/¥14,700

workband/¥2,520




続いてサーフテイストです。


コチラは使い勝手が抜群に良い度詰めのボーダー生地を使った5分丈Tシャツをメインにしています。


少し厚手の生地感は吸水性も良く、シャツのインナーとしても1枚でも様になりコーディネートし易いTシャツです。


僕もしょっちゅう着ていますが、洗っても伸びないし着続けられる一枚です。


そして、サーフスタイルにはやはりショーツでしょ。


裾のカッティングが立体的なベイカーショーツは、膝上丈のレングスにゆったりシルエットで夏のラフなスタイルにオススメです。


デッキシューズなんかと合わせればより雰囲気アップ出来るので是非お試し下さい。


足首にアンクレットとしてミサンガの着用もお忘れなく!


GDC×CA4LA linen big beret/¥6,300

border tee/¥8,400

baker short pants/¥12,600

ling slipon/¥9,975

micanga/¥525



GDC NAGOYA 店長
twitternagoya.jpg

nagoyamap.jpg


GDC NAGOYA

ADDRESS:名古屋市中区栄5-19-32ラディアント矢場101

TEL:052-938-7128

OPEN:12:00〜20:00

CLOSE:WED

BRAND:GDC,WHEREABOUTS,BONNIE SPRINGS

MAIL NEWS(MOBILE)

CONTACT

TWITTER




Jun 17.2011.19:09

R1093404.JPG
R1093411.JPG


ようやく私の元へやってきました。



以前、GDC NAGOYAのカメラ好きのお客様から情報を頂いてネットで予約。



そして約1ヶ月の入荷待ち期間を終え、ようやく我が家へ運ばれてきました。



高い信頼性を誇るNikon製大口径標準ズームレンズです。



開放F値は明るい2.8で一定。高い解像力と優れた収差補正バランスを実現した、極めて高い描写性能を発揮するズームレンズ。















を、忠実に再現したタンブラーです(笑)



カメラ好きにはたまらないアイテムでしょ!



インテリアメーカーが作るんじゃなくて、Nikonが作ったあたりが本気のクオリティです。



重量感は違いますが、手に触れる感触はまるで本物のレンズと変わりません。



遊びに本気になれるところ、好きですね。



部屋のインテリアとしても実際にタンブラーとしての使用もできるので、カメラ好きの方にはオススメです。



GDC NAGOYA 店長
twitternagoya.jpg

nagoyamap.jpg


GDC NAGOYA

ADDRESS:名古屋市中区栄5-19-32ラディアント矢場101

TEL:052-938-7128

OPEN:12:00〜20:00

CLOSE:WED

BRAND:GDC,WHEREABOUTS,BONNIE SPRINGS

MAIL NEWS(MOBILE)

CONTACT

TWITTER







Jun 16.2011.22:08


ひまわり.jpg


RIMG0014.JPG


RIMG0012.JPG


初夏ですね!



梅雨が続いていますが、益々気温が上昇してきています!




夏といえば向日葵!こんな花畑良いですね!行きたいです!




そんなひまわりですが、近頃話題になってますね。




という事で、只今GDCTOKYOでは夏に向けて「向日葵の種」を無料配布をしております!




是非店頭にご来店された際には、お持ち帰り頂ければと思っております。




そしてご自宅で育てて頂ければと!



そんな想いから始めました。



もちろんGDCTOKYOでも育て始めました!




既に入口で見かけた方もいらっしゃるかと思います。




少しずつですが、芽が出始めました!




今後も成長過程をブログにて伝えさせて頂きます。





夏物を探しに来るのも良し、ひまわりを見に来るのも良し、





是非是非、皆様のご来店お待ちしております!


※GDCNAGOYAでも、もちろん配布してます!

名古屋の皆様も是非、受取りに来て下さいねーっ!

GDC TOKYO koyanagi






twitter.gif


zozopeople.jpg


ico_facebook.gif

Jun 13.2011.19:16

R1093380.JPG
R1093393.JPG


本日は梅雨の合間の買い物日和。


でも、気を抜いていると湿気と気温でぐったりしてしまいそうな日々が続いています。


本日ご紹介するものは、そんな日々を快適に過ごす事のできるスウェットパンツです。





item/GDC cropped sweat pants

color/gry,nvy,khk

size/S,M,L

price/¥13,650(税込)





GDC cuba shirt/¥16,800(税込)





ゆる〜く、リラックスした夏のスタイルにオススメです。


部屋着のようなストレスを全く感じない柔らかなスウェット生地に、フロントにはGDCの刺繍・バックにはひび割れプリントを落とし込んだアイテムです。


サルエルシルエットですので、おしり周りはゆったりとした穿き心地。


そして、裾へはテーパードしていますので足元で引き締められます。


上段モデルの様にワークシャツと合わせて、トップスとのギャップを楽しんでもイイですね。


肩の力が抜けた雰囲気で夏を満喫するスタイルです。





続いて、下段は上下スウェットでコーディネート。


リラックススタイルに変わりありませんが、カジュアルな雰囲気が増してよりストリート感が高まります。


ベレー帽を加えると、スウェット上下でも旬な雰囲気が楽しめます。


ここ最近暑くなってきてから、さらにスウェットパンツの人気が高まりつつあります。


皆さん、やはり楽チンなスタイルには勝てませんねぇ(笑)


それでいてお洒落な雰囲気を醸しつつ、快適!


まだの方は是非一度、ご試着をオススメします。


きっと、この夏手放せないアイテムになるでしょう!





GDC×CA4LA hickory big beret/¥6,300(税込)

GDC cut-off zip-up parka/¥14,700(税込)


GDC NAGOYA 店長
twitternagoya.jpg

nagoyamap.jpg


GDC NAGOYA

ADDRESS:名古屋市中区栄5-19-32ラディアント矢場101

TEL:052-938-7128

OPEN:12:00〜20:00

CLOSE:WED

BRAND:GDC,WHEREABOUTS,BONNIE SPRINGS

MAIL NEWS(MOBILE)

CONTACT

TWITTER







1 2next page