P9150305-thumb-.jpg




熊谷隆志のライフスタイルを語る上でもはや欠かす事の出来ない


"gardening"


これまでのGDCに種を撒くライン"BOTANIC"の登場です。


実際に都会の喧噪を離れ、庭の手入れする生活を選んだ本人のディレクションライン。


そんなnewline「BOTANIC」のお知らせです。






P9150314-thumb-400x300.jpg

熊谷隆志の自宅の庭の一角。"EVEREST"




_9150321.JPG

botanic pocket tee ¥6,825- color:ivy,olv




P9150332.JPG

"succulent plant" 「ユッカ」



P9150335.JPG

"garden"





10月中旬からの発売になります。乞うご期待を!!


皆様のご来店お待ちしております。



GDC TOKYO koyanagi







twitter.gif


zozopeople.jpg


ico_facebook.gif

Sep 30.2011.21:11


RIMG0517.JPG



新作商品のお知らせです。



絶対的定番の"woodland camouflage"



季節関係無く使えますが、渋めのカラーはやっぱり秋が似合う。



今年はそんな"迷彩柄シャツ"をリリースしています。







RIMG0519.JPG
バックの右側には"階級章"元にしたパッチワークが施されています。
"camouflage shirt" ¥19,950-
color:blk,khk



RIMG0518.JPG
左袖には切り替えが入っているという仕掛けをしてあります。





RIMG0509.JPG
すっかり冷え込む夜に備えて、インナーにパーカを着用しています。
軽いアウターとしても使える仕様です。

camouflage shirt ¥19,950-
zip-up parka ¥14,700-
kinski tee ¥6,300-









皆様のご来店お待ちしております。





GDC TOKYO koyanagi







twitter.gif


zozopeople.jpg


ico_facebook.gif

Sep 27.2011.19:10


RIMG0498.JPG



すっかり秋になってしまいましたね!



本当に肌寒いです。さすがにもうTシャツ一枚では厳しいですね・・・・



なんだか切なくなる季節ですが、ファッションが非常に楽しくなる季節でもあります。



camp、outdoor、halloween,gardening,etc....




楽しい事づくめではありませんかっ笑










RIMG0508.JPG
GDCTOKYOでは今秋、熊谷隆志プロデュースのnewlineが登場します。
10月中旬入荷予定です。お楽しみに!



RIMG0507.JPG

活け花もすっかり秋仕様です。"フォックスフェース"



RIMG0506.JPG


という事で、最も秋に重宝するアイテムのご紹介です。


IMG_3802.jpg
"3 layer nylon blouson"
¥43,050-
color:blk,red

撥水性、防水機能はもちろん"3層のブリザテック"を使用しています。
非常に機能的で、本気でアウトドアに使えます。


Beautiful yellow Autumn leaves in Mt. Zion by the river.jpg




今年も秋を存分に楽しんでいきましょう!


"happy autumn!!!"


皆様のご来店お待ちしております。





GDC TOKYO koyanagi







twitter.gif


zozopeople.jpg


ico_facebook.gif

Sep 26.2011.19:56

やっぱり秋になると聞きたくなります。永遠の定番ですね。





秋ですね〜







twitter.gif


zozopeople.jpg


ico_facebook.gif


IMG_0768.jpg




初めまして、新人スタッフの岸本と申します。



GDCショップスタッフの一員として頑張りますのでよろしくお願いします。



だんだん秋に近づいてきましたね!




今回着用のファーベストなど秋冬素材が気になります。パッとはおるだけでも秋のコーディネートになります。




この花柄ワンピースもオススメです!



FLORAL ONEPIECE
red
\15,750-

FUR VEST
bge
\13,650-

GDC×HARUTA TASSEL LOAFER
brn
\14,700-








IMG_9751.jpg



こちらはベストに続いてファーのスヌードです。そのまま首からさげるだけでもいいですし、ぐるぐる巻くとマフラーにもなります。




さらに肩まで落とすとポンチョとしても使えます。




コーディネートに合わせて活躍してくれます。




これから秋冬商品どんどん入ってきます!!




是非ご来店お待ちしております。



GDC TOKYO  岸本


FUR SNOOD
bge
\9,450-

EAGLE LONG SLEEVE ONPIECE
wht
\9,450-












twitter.gif


zozopeople.jpg


ico_facebook.gif

Sep 23.2011.18:49


IMG_5039.jpg




こんにちわ!






まだまだ残暑が厳しいですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?






連休明けには本格的に秋の到来だそうです!






本日はギンガムチェックシャツのご紹介です!






シンプルで細身なもっとも使い易いシルエットです!






太めのパンツでも、細身のパンツでも、しっかりバランスを取ってくれます!






カラーは3色展開で写真のブルーの他にレッド、ベージュになります。







IMG_1415.jpg



しかも、なんとこちらのシャツ、同布のストールもセットになっております!





シャツと合わせるもよし、単独でお使い頂いてもよし、とかなり幅の広いアイテムとなっております!






個人的にもお気に入りのこちらのブルーですがなんといってもシルエットが抜群に良いです!






秋にはやはりチェックシャツですね!






GDCではシルエット、素材、などかなりこだわったチェックシャツが揃います。






是非店頭にてお確かめ下さい!




GDC TOKYO 岩丸











twitter.gif


zozopeople.jpg


ico_facebook.gif

Sep 18.2011.19:47


RIMG0489.JPG




新作のご紹介です。


先シーズンに大変好評だった"postman bag"が今季テーマ「HERITAGE SKELTER」仕様になり再登場しました!


色展開も豊富です。かなりオススメの"鞄"です。




postman bag    ¥11,550- color:blk,nvy,gry,ivy





キャンバス生成り地になりまして、使い込む程に良い"アジ"が出てきます。






RIMG0495.JPG





今季の"shop coat"とも相性バッチリです。


ロングアウターなんかにサラッと背負ってしまうのが調子良いのではないでしょうか。


オールシーズン使用して頂けますので、長年ご愛用して頂けると思います!



"キャンバス×キャンバス"



なんだか良い組み合わせだなって思います。



是非一度お試しを!


皆様のご来店お待ちしております。







GDC TOKYO koyanagi

twitter.gif


zozopeople.jpg


ico_facebook.gif

Sep 17.2011.22:23


RIMG0429.JPG




こんにちわ!





また暑さが戻ってきていますね。





暑いですが、確実に秋に近づいております!





本日はそんな秋らしいコーディネートです!





カラーを抑えめのアースカラーでまとめ、アクセントに今季新色のベレーでGDCらしくまとめました!





先シーズンに大好評いただきましたジーンシャツを主役にしています!





インナーをT−シャツにすれば温度調節もバッチリです!







RIMG0436.JPG


こちらのベレーはかなり秋らしいカラーです。



T−シャツ1枚にベレーを足すだけで夏にはない雰囲気を楽しんで頂けると思います!



是非店頭でチェックしてみて下さい!


GDC×CA4LA m.big beret ¥8,400-


check jean shirt ¥16,800-


istanbul tee ¥6,300-


gardening pants ¥22,050-


GDC TOKYO 岩丸











twitter.gif


zozopeople.jpg


ico_facebook.gif

Sep 13.2011.17:09

R1094554.JPG

R1094555.JPG




R1094561.JPG

R1094552.JPG




R1094558.JPG


本日もGDC NAGOYAのお客様に登場して頂きましょう!





やはり皆さんGDC Tシャツの人気グラフィックは押えて頂いているようで、着用して頂いているTシャツははっきり言ってどれも数ある中の人気Tばかり。





若干一名は今季新作のガーデニングパンツを着用して頂いていますけどね(笑)





こうして何度か写真を撮らせて頂いて思った事は、やっぱりGDCを自分らしく着こなして頂いている事が一番嬉しいところですね。





それを店頭で一緒に考える時間も楽しいですし、自分に無いセンスで新たな発見があったりと日々センスを磨く勉強ですね。





そして、中には10年前のTシャツも大事に着て頂いている方や、同じデザインでも2枚購入するほど好きな方などもいらっしゃって、GDCへの熱い情熱は嬉しい限りです。


GDC NAGOYA 店長
twitternagoya.jpg

nagoyamap.jpg


GDC NAGOYA

ADDRESS:名古屋市中区栄5-19-32ラディアント矢場101

TEL:052-938-7128

OPEN:12:00〜20:00

CLOSE:WED

BRAND:GDC,WHEREABOUTS,BONNIE SPRINGS

MAIL NEWS(MOBILE)

CONTACT

TWITTER






Sep 11.2011.23:48


IMG_6390.jpg




こんにちわ!




今週も続々と新商品の入荷が続いております!





店内も秋冬物メインのレイアウトに変わりつつ有ります。





本日のご紹介はワークテイスト満載なチェックシャツです!





まずシルエットはパンツを選ばないボックスシルエットです。





しかしアームホールや身幅などをタイトに仕上げ、野暮ったさはまったくありません!





古着のボックスシャツにはないキレイなシルエットはGDCならではです!







IMG_9682.jpg



カラーはブルー、グリーン、写真のレッドの3色展開になります。






形はワークテイストですがチェックの配色はいずれもクリーンなイメージです!






キレイめなパンツ等とも合わせ易くなっています!





左胸にはお馴染みの八角星の刺繍があり、GDC色の強いアイテムになっています!





その他、ステッチや釦等細かいこだわりが満載です!





是非店頭にてご確認下さい!




work check shirt ¥19,950-



GDC TOKYO 岩丸











twitter.gif


zozopeople.jpg


ico_facebook.gif

R1094539.JPG
R1094548.JPG


今季GDCイチオシのガーデニングパンツが入荷しましたのでご紹介いたします。





コーデュロイ生地を使用し製品染めを施したベージュ・チャコールグレーに、インディゴ染めを施したインディゴブルーの3色展開。





それぞれ深みのある染めならではの風合いとコーデュロイの光沢感が自然な美しさを感じさせてくれます。





何と言っても特徴は通常ポケットの上に配された両サイドのゆったりめのパッチポケット。





ボタニカルな雰囲気を醸しつつ、日常使いにも非常に機能的な仕上がりとなっています。





そして膝下を絞ったきれいな細身のシルエットに、バックスタイルには特徴的な縦ラインのステッチを入れラインを強調しています。





裾にはゴムを入れる事によりイージーパンツの様なリラックスした雰囲気に仕上がっていますので、ローファーやデッキシューズ等のローカットシューズとの相性も抜群です。








gardening pants


COLOR/BGE,CHC,IDG


SIZE/S,M,L,XL


PRICE/BGE,CHC¥22,050(税込)


PRICE/IDG¥26,250(税込)


GDC NAGOYA 店長
twitternagoya.jpg

nagoyamap.jpg


GDC NAGOYA

ADDRESS:名古屋市中区栄5-19-32ラディアント矢場101

TEL:052-938-7128

OPEN:12:00〜20:00

CLOSE:WED

BRAND:GDC,WHEREABOUTS,BONNIE SPRINGS

MAIL NEWS(MOBILE)

CONTACT

TWITTER






Sep 10.2011.18:38


IMG_1866.jpg




こんにちわ!




本日は少し暑い様です。





なかなかアウターは時期が早いですが、少しづつ秋らしさを取り入れて行きたいですね!





そんなときは、パンツから取り入れて行くのがオススメです!






本日は新作のガーデニングパンツのご紹介です!





ポケットの機能性、動き易いシルエットと、タウン仕様の細めのスッキリしたラインが特徴的です!





ベレーとももちろん相性抜群です!








IMG_9691.jpg



裾は絞ってありイージーパンツのようなイメージです。





トップスがシンプルでもしっかりと個性を発揮してくれます!





コーデュロイ素材なので冬でもしっかり活躍してくれます。





足下は今日はかっちりめですが、スニーカーでもバッチリマッチしてくれます!





ぜひご試着して頂きたい一品です!




gardening pants ¥22,050-





GDC TOKYO 岩丸











twitter.gif


zozopeople.jpg


ico_facebook.gif

R1094490.JPG
R1094492.JPG
R1094496.JPG


地上では秋の気配を感じる今日この頃、海はすっかり秋模様です。




深夜2時、眠い目をこすりながら向かうのは最近アオリイカが接岸している豊浜漁港。




春と秋の年2回、陸っぱりから狙えるチャンスが来るアオリイカは春は大物、秋は数釣りが楽しめます。




新調したエギとPEラインに巻きなおしたリールを持って、ようやく深夜3時半到着。




まずは睡眠を取ろうと思っていながらも、海を見てしまうと体が動いて釣りスタートです。




台風一過の直後で風速も強かったんですが、幸い追い風に入ったので良い感じで風に乗せてキャスティングできます。




何度かキャスティングしてシャクっていると、まず最初のアタリ!ドラグをジリジリと出すくらいの、まずまずのサイズだったんですが手前に寄せてドラグを締めた瞬間フックアウト。




早速やってしまいました。




獲物を目の前にして痛恨のミス。




でも、後悔もありながら久々のイカの引きを感じて、眠気も吹っ飛ぶ興奮でポジティブシンキング。




そして、夜空も明るくなり始めた明け方にミスを挽回する1杯をゲット。




サイズは小さいですが一年ぶりのご対面に満足でした。




そしてこの日、また夕暮れに入り日没までの第二ラウンドに入る訳です。






P.S.


よく「釣りの何が楽しいの?」




って聞かれる事があるんですけど、事前の準備やダイレクトに伝わる引きの興奮やその後の料理はもちろんなんですが。




でも例えばこんな景色、僕は見たんじゃなくてそこにいたんだ。




これもまた釣りの魅力。


GDC NAGOYA 店長
twitternagoya.jpg

nagoyamap.jpg


GDC NAGOYA

ADDRESS:名古屋市中区栄5-19-32ラディアント矢場101

TEL:052-938-7128

OPEN:12:00〜20:00

CLOSE:WED

BRAND:GDC,WHEREABOUTS,BONNIE SPRINGS

MAIL NEWS(MOBILE)

CONTACT

TWITTER





Sep 08.2011.23:29


IMG_9252.jpg




こんにちわ!




天気の悪い日が続いております。





みなさんいかがお過ごしでしょうか?





GDC TOKYOではついにアウターの入荷が始まってきております!




今回のご紹介はshop coatになります!





ロングアウターが一押しな昨今、注目度も上昇しております!





シルエットは定番のワークコートですが、細部にはGDCらしさが宿っております!






スッキリした印象も着易さのひとつです!









IMG_3585.jpg




こちらは色違いのブルーです!





インナーもホワイトのさわやかなコーディネートです!





カラーはもう一色、オレンジもございます!





GDCの定番、ベレーとも相性抜群です!





是非店頭にてお確かめ下さい!






shop coat ¥26,250-



GDC×CA4LA m.big beret ¥8,400-




GDC TOKYO 岩丸











twitter.gif


zozopeople.jpg


ico_facebook.gif

Sep 06.2011.17:51


recruit2.jpg



只今GDC TOKYOでは、shopstaffを募集しています。


ヤル気がある方、ご連絡お待ちしております。





SHOP STAFF


勤務地:GDC TOKYO
資格:年齢20歳〜30歳位迄(学生不可)
仕事内容:shop staff
応募方法:履歴書、職務経歴書(書式自由)に希望職種を明記の上、
下記の住所までご郵送下さい。書類選考の上、後日面接日をご連絡致します。


※ご応募書類は返却致しませんので予めご了承下さい。
※履歴書にご記入された個人情報は、スタッフ採用の参考を目的としてGDCが使用致します。
※審査の結果に関する電話でのお問い合わせはご遠慮ください。


[履歴書送り先]
〒150-0032
東京都渋谷区猿楽町19-8 A棟 GDC TOKYO『スタッフ募集』係まで。
TEL : 03-5728-2947












twitter.gif


zozopeople.jpg


ico_facebook.gif

Sep 05.2011.14:20

1 2next page