こんばんは。


すみません。久しぶりのブログ更新です。


さぼってました...。


てか、このブログ見てくれてる方がけっこういるんすよ!
最近よく、ブログ見てますよって言われるんです!


あざっす!


今日、ご来店ご購入して頂いたお客様、どうもありがとうございました。


今日は良い出会いがありました。


岩佐君、これからもよろしく!


岩佐君とは良い話が出来たし、問題の度合いは全然違うけどこれから、
お互いがんばって行こう!


僕にも問題は山ほどあって、1つ1つゆっくり解決してる最中です。


大変だけどゆっくり楽しんで行こうと思う。


ま〜、なんとかなるっしょ!!(進藤さんの口癖)




またね手(パー)




az

Feb 15.2011.19:19

こんばんは。


今日からGDC 2011 春夏が始まりました。


沢山のご来店、どうもありがとうございます!


まだまだ、店頭には春夏物が少ないですが、これからガンガン入荷するので
お時間等みつけてGDC仙台に遊びに来てください!


ご来店、マジお待ちしてます!!



ここである一人のすばらしい方の紹介をさせてもらいます。


このブログでも何度か出てきてる、僕のこれからの人生で絶対必要な人...


タクマさん...


この人のおかげで、今の僕が自分の夢に向かって動いて行けてます。
僕がお酒の勉強がしたくて、困っている時にタクマさんが僕を拾ってくれました。

タクマさんと出会って、まだまだ浅いですが1〜2回会っただけでタクマさんの
為に僕が出来ることがあれば、何でもしてあげよう!って思った。

それだけ、タクマさんにはお世話になっているし、お世話もしている。

言葉に出来ないぐらい御礼も言いたいし...。

これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いします!



タクマさん!!
僕、タクマさんの背中、一生懸命追いかけますから!
そして、いつか追い越してみせます!
追い越した時は僕にジャックでも奢らせてください!

明日もよろしくお願いします!





チカさんこんな感じでどうですか??






また明日手(パー)



az




Feb 11.2011.20:11

こんばんは。


今日もご来店して頂いたお客様、ありがとうございました。


明日から3連休です。


皆さん、どこ行くんすか?


GDC仙台では、明日から2011春夏が店頭に揃います。


3連休、1日でもいいのでGDC仙台に遊びに来て下さい!


明日も気合入れて頑張りますかっ!!




またね手(パー)



AZ

Feb 10.2011.18:21

こんばんは。


今日、ご来店して頂いたお客様、ご購入して頂いたお客様どうもありがとうございました!


すみません...。
昨日、一昨日とブログ更新サボりました...。

理由は面倒だったから...。
言い訳はしません。

ホントに面倒でした。



最近、心配な事がある。
将来の事、仕事の事、身体の事...
山ほど心配事がある。
将来の事なんてどうしようもないが、仕事と身体の事は今からでも解決したいな...。

今からしっかり仕事の事と身体の事をやっていれば、将来の事はきっと良い方向に行くと思う。

身体はしっかり治そう。
ゆっくりでいいから。

これからも好きな仕事が出来るように。



僕は頑張るよ!!



なんか今日のブログの内容わかってもらえました?
わかってもらえなくても良いです。


誰かに伝わればっ!


まだまだ寒いです!
風邪引かないようにっ!


またね揺れるハート




az





Feb 08.2011.20:09

こんばんは。


今日も沢山のご来店、どうもありがとうございました。


仙台も最近、日中は暖かく、すごしやすい1日でした。



昨日は久しぶりに仙台名物、牛タンを食べに利休へ...。


うめがったっす!!


牛タン食いながら、一緒に行った進藤さん(前にもブログで紹介)とミーティグ。


今後について...。


あーでもねー、こーでもねー、あーして、こーして。


いろいろ話した。


良い話が出来たと思う...。


また、さらにやる気がデカくなったかな。


進藤さん、ホントありがとです!!




そんなこんなで明日もご来店お待ちしています!!


しかし、牛タンうめがったな〜。


U.T忘れずに...。
またね揺れるハート





az



Feb 05.2011.19:40

こんばんは。


今日ご来店、ご購入、通信販売をご利用して頂いたお客様どうもありがとうございました。


今日は気温も暖かく、過ごしやすい1日でした。


2月に入ってから、まわりも春夏を意識し始めている方が多くみられます。


も少し待ってください!


そろそろ始まると思いますから...。


明日は夜、とても大事な方と会います。


今後についての話をしたいと思います。


結構、大事な話なので...。


これからも、僕的にいぎなり頑張りたいと思う...。



うが、手洗、忘れずに!
またね揺れるハート




az

Feb 03.2011.20:21

こんばんは。


今日、ご来店、ご購入して頂いたお客様どうもありがとーごぜーます!


今日の仙台はそんなに寒くもなく、過ごしやすい1日でした。


昨日は丸1日、久しぶりの休みでゆっくりさせて頂きました。


そんで、夜にipone3Gからipone4に機種変更に...。


3Gメチャメチャ遅かった...。


4いぎなりはえ〜し!!


メール作るのサクサクだしっ!!


でも...


設定がうまく行かず、イライラしてます。


今も...。


4!ブン投げてやりてーわ!!


便利なんだか、便利でないのかわかんねーしっ!


機械にうとい人でも簡単に出来るようにしてもらいてーっす!


機能ばかりすごくてさぁ〜。


もっと分かりやすくしてくんねーかなー...。


appleさん...。



風邪...
引いてないですか...?
またね揺れるハート




az


Feb 02.2011.19:19

こんばんは。


今日ご来店して頂いたお客様、ありがとうございました。


今月も終わりです。


明日から、また新しい一ヶ月が始まります。


明日から心機一転、頑張りましょ。


あと、自己管理は怠らず...。


体調壊してからでは遅いので...。


今日はこの辺で...
またね揺れるハート



az

Jan 31.2011.19:26

こんばんは。


今日も沢山のご来店、どうもありがとございました!


寒い中、ホントにあざっす!


まだまだ寒いからですかね〜。


今日はアウターの動きが良かったっす。


今日の仙台、昨日けっこう雪降っていて、朝は雪かきしなきゃと思っていたら...


雪かきでなく、氷剥し...


アイスバーンですよ!


トンカチ持って道路叩きまくりましたよ!!


雪かきより疲れたわ〜。


今日はこれから予定があり、ちょっくら出かけてきます。


どこに行くかって?


フフッ!


それは聞かないでください。


おいおい話しますから!


でわ、また明日...。


UGAITEARAIWASUREZUNI!!
またね揺れるハート




az


Jan 30.2011.20:07

こんばんは。


今日の仙台は雪降ってます。


どうりで寒い訳です。


今日の夜は凍るんじゃないですか!!


運転される方は気を付けてください。


今日も雪降ってるなか、ご来店ありがとうございました。


しかし!


まだまだGDC仙台!


SALE中です!


今日、ご来店出来なかった方は、明日お待ちしてます。


後輩のブログを見ていておもしろい動画みつけた!


パクってのせます。





パクってごめんな...
asn...


kazedameyo!
また明日揺れるハート


az






Jan 29.2011.19:04

こんばんは。


いぎなり寒い中、今日もご来店して頂き、ありがとうございました。


今日の仙台はとんでもねーぐらいの極寒です。


皆さん、風邪など引かないようにくれぐれも気を付けて下さい。


昨日はすんませんでした...。簡単なブログで...。


昨日は仕事の後に、ちょっとしたヤボ用がありましてブログ更新する時間がなかったのよ。


最近、毎日忙しいです。


最近、毎日寝不足です。


最近、毎日がとても充実しています。


自分の中で目標を持つってのはとても良いことだな。


去年の末ぐらいから、僕の目標が明確になってきています。


そして、今ではその目標が確実なものになってきました。


今年の夏ぐらいに実現出来たら良いなと思います。


とりあえず、今は考えるより自分の足で動こうと思う。




今日は終わり...
またね揺れるハート




az



Jan 28.2011.18:46

こんばんは。


今日は沢山のご来店、あざーした!!


今日はバタバタ忙しいのですいませんが...


今日はこの辺で...


うがい手洗い忘れずに!
またね揺れるハート



az

Jan 27.2011.21:26

こんばんは。


今日、ご来店して頂いたお客様どうもありがとうございました。


今日のGDC仙台は久しぶりに静かな1日でした。


昨日は休みで充実した1日でした。
温泉行ったし〜、サウナ入ったし〜、いろんな人に会ったし〜、いろんな話したし〜。


何より、僕的にとても勉強にもなった1日だった。


仕事の事や人生の事、いろいろ話して、いろいろアドバイス貰って。
村上さん、進藤さんホントにありがとうございました!!


村上さんの話はホントに勉強になったし、いろいろ教えてもらった。
あざっす!!


進藤さんにはやる気と自信を貰った。
僕にはこの先、必要な人だと改めて思った。


僕の後輩で(人脈は財産)って言っていた奴がいました。
ホントにそうだな...って思った。


人は一人じゃ生きて行けない...と僕は思います。
皆さん!助け合いましょう!!


死ぬ気でこれから頑張ろうと思う!
僕にはしっかりとした夢がある!
必ず、夢叶えます!!


以上!!


印古円座にはくれぐれも気を付けて!
またね揺れるハート




az

Jan 26.2011.19:29

こんばんは。


今日もご来店して頂きまして、どうもありがとうございます。


今日の仙台はとんでもないくらいの極寒です。
時々、雪もちらついていたんですが、いつもと雪質が違かったっす。
いつも降る雪はベタ雪なんですが、今日のはサラサラした雪です。


車運転される方は気を付けてくださいね!
特に橋の上は!
さっき、後輩のお母さんが橋の上で事故ったみたいなので!


昨日から落ち気味だったのですが、なんとか1つ解決できまして今日は気分は良いです。
でも、問題はまだまだあるので、1つ1つゆっくり解決して行こうと思います。
悩み過ぎるのも駄目ですね...。


明日、またまた休みです。
明日は昼ぐらいに遠刈田に温泉でも入りに行こうと思います。

蔵王のヒロアキくんアユミちゃん、一緒に温泉行かない??
昼ぐらいにそっちに行くけど...。
一人で温泉入るの寂しいじゃん...!
時間あったら僕に連絡ちょうだい!



今日はこの辺で。
またね揺れるハート




az


Jan 24.2011.18:56

こんばんは。


昨日からまだ落ち気味っす...。
なんなんすかね〜...。
このモヤモヤした感じ...。


今日も沢山のご来店、どうもありがとやんした!!


今日はアウターが結構売れましたね!
60%OFFですからね〜。
そりゃ〜売れるわな〜。
まだまだ寒いしな〜。
今月いっぱいはセールやると思うので時間見つけてGDC仙台に遊びに来て下さい!


昨日は仕事終わってから、僕が1番と言って良いぐらい尊敬している先輩(タクマさん)
のお店を手伝いに行ってきました。
お店に着いたら、入り口の前で岩カキ焼いてましたよ!
さっそく食べろと...。

マジ美味かった!!!

その後、先輩(タクマさん)が鹿肉食うかって!!
冷蔵庫からラップに包んである真っ赤な肉がっ!!
さっそく焼いて、味付けは塩コショウで。
鹿肉初めて食べました!!!
鹿肉の味は、臭みも全然なく、噛めば噛むほどクリーミーなんですよ!!
ホントに美味しかったです!!

ご馳走様でした!良い勉強になりましたっ!


今日もしっかり風邪予防しましょう。
毎日言ってますが、うがい手洗い忘れずに...!


今日はこの辺で。
またね揺れるハート




az










Jan 23.2011.18:55

1 2 3next page